--.--.-- / Top↑
ちょっと前にお客様に「色言葉」の話を聞かせて頂きました。

花言葉のようにカラーにも色言葉があると・・・
ちょっと調べてはみたのですが・・・ちょっとよくわからなかった^^;

調べていると、寿司言葉、魚言葉、とかあまりにいろいろあるようでびっくり!

私が知りたかったのはShopカラーだったのですが・・・
うちのお店、赤いテントに中の天井も赤いから「赤いお店」なイメージかも・・・
ですが、もともとはShopカラーはちょっと渋い濃いブルーなんですよ^^

そのブルーを調べたら「リラックス感とヒーリング感を与える」だそうです
心身の鎮静化とか・・・
なんだか嬉しいコトが書いてあるじゃないかヽ(^。^)ノ

でもね・・・言葉にはマイナス面もあるようで
マイナス面は「非現実的、ルーズ」だと。。。
これは間違いなく私自身に向けられた言葉ではないかと・・・(-"-;)


◆本日のご案内商品◆
✼ミュージックイヤーマフ✼¥2,100
ミュージックイヤーマフ
冬のお出かけにぴったり!&ギフトにぴったり!でございます♪
お手持ちのスマートフォン、ミュージックプレーヤー、MMP3プレーヤーに
つないで、耳元を温めながら音楽も楽しめる!機能的かつオシャレアイテムです。
アームは首の後ろから周す仕様で、伸縮も出来るのでサイズ調節可能。
音楽を聞かない時は マフのポケットに線を収めて使用できるスグレモノですヽ(^。^)ノ


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/417-9967eb83

