--.--.-- / Top↑
はっや~いですね!

もぅ11月も終わり・・・
日々に追いつけないまま、師走に突入しちゃうようです。。。

年々過ぎゆく時間があっという間で
もぅ少しゆったりと過ごす時間が欲しいような

もしかしたら 無駄に時間を過ごしてしまっているのかも・・・

とか思いながら Xmasが近づいてきております!(^^)!

そろそろXmasプレゼントを選ばれてる方も♪

ご主人さまや大切な彼に「クアトロガッツ」のカードケースや
いつも持ち歩くキーケース&キーホルダーが人気ですヨ!

お友達にはやっぱり!お肌しっとりな入浴剤や
パッケージから可愛いフレーバーティーがよく出ています♪
ガラスのラッキーピッグオーナメントも残りわずかです!

寒さが日ごと増して、風が冷たくなって来ましたが
心はあったかく、ほっかほかに過ごしたいですね(*^。^*)

Regaloの冬雑貨で気持ちが温まれば嬉しいです!

午前中はなかなかエアコンが効かず ちょっと肌寒い店内ですが
気持ちを温めに是非!いらっしゃってくださいねヽ(^o^)丿


✼箸置き:Tシャツイヌ✼¥893
箸置きイヌ
愛知県の「ソラマメ商会」さんのあたたかい手作り箸置きです♪
Tシャツを着たミニダックスの箸置き^^
お食事が終わられてもテーブルに飾っていたい可愛いワンちゃん!

✼箸置き・豆々皿:おサカナ✼¥945
箸置きサカナ
箸置きとしても、ちょこっと薬味を置かれてもOK!
ブルーの模様がとってもステキなおサカナたち♪
洋食にも和食にもどんなシーンでも可愛くテーブルを泳いでくれそうヽ(^。^)ノ


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/414-1f12ea37

