--.--.-- / Top↑
寒くなりましたね。。。

今年は寒さ厳しいとは聞いておりますが
これからあとどのくらい厳しくなるのか・・・(>_<)

皆様 お体を冷やされませんよう、あったかくお過ごしくださいね!!

わたくしごとですが・・・
今日は大変めずらしい出来事がありました^^

道を尋ねられた男性の方・・・どこかでお会いしたコトあるような?
でもこんな紳士な方で知り合いはいないよね???

何気にお話をしていると!

独身時代に勤めていた職場に 出前を持って来てくれてたお兄さん!!

とっても頼もしい配達をして下さる 元気の良いステキなお兄さんでしたが
今では県会議員さんになられていらっしゃる!

思わず
あっ!ヨッシー!!ラーメン持って来てくれてた!!
と 失礼極まりない呼び方をしてしまいました(-∀-;)

何でしょう

とても懐かしく嬉しいこの気持ちは

あの頃は大変厳しい(と私は思っていた・・・)職場に勤めていて
だけど 私にはそこが社会人としての原点で
忘れることのできない 私を育てて下さった大切な職場

そこで出会った数え切れない方々の1人にお会いできたことが
すっごく嬉しくてたまらなかった^^

何となく顔思い出した!と言われて ますます嬉しいではありませんか!!

そして一瞬・・・若干若返った気分になれたような(*´▽`*)

そしてその一瞬が過ぎ去って
我に返ると・・・

ちっとも若返ってはいなかったのですがね。。。(-"-;)


◆本日のご案内商品◆
✼スマホグローブ✼各¥2,730
スマホグローブ
親指と人差し指がポイント!キャット、ひつじ、ムッシュさんの3タイプ♪
どこがスマホグローブかと言いますと・・・

指がニョッキリ!!
スマホグローブ2
・・・というワケなのでございます(*´▽`*)
寒い時には全部かぶせてもらって、スマホを使いたいトキには
指だけをひょこっと出せる♪スマホ利用者にオススメのてぶくろなのです!
カワイさ満点!楽しさ満点!そして便利なあったかアイテムです^^


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/413-abbdc171

