--.--.-- / Top↑
あたたたた・・・
ビーチボールよりも転がりまくった体が痛み始めました(-"-)

筋肉痛にはなっていないようで、打撲痛が・・・
明日以降に筋肉痛が出てきたら・・・まずいですね(-∀-;)

そうそう!

9月までお店で頑張ってくれていたバイトさんから連絡があり♪

かわいい女の子のお誕生のご報告を頂きました(*´▽`*)

ギリギリまで頑張って下さっていたので
内心心配しておりましたが、ママもBabyちゃんもお元気そうで
本当に嬉しく&おめでたい限りです!

遠方にあるご実家の方で療養されてるため
すぐにはお会いできませんが
次に会える時には しっかりママになられてるんだなぁ~と
楽しみにしています^^

幸せなご一報を受けるのも 本当嬉しいですね(*´▽`*)


◆本日のご案内商品◆
✼グレイッシュフィル・キャンドルホルダー・バルーン✼L¥3,990 S¥2,940
キャンドルホルダー
長い間、この商品の到着を待っておりました♪
公園にこんな感じのくるく回る乗り物ありましたよね^^
眺めていると無重力空間に吸い込まれていきそうな・・・
シンプルで飾り気のない無機質な雰囲気がありつつも、素晴らしい存在感を感じています!
ガラスのキャンドルホルダーが付いてますが、なくても良さそう♪
キャンドルを使用されない場合は、イミテーショングリーンなどを一緒に飾って(#^.^#)


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/412-21b1844e

