--.--.-- / Top↑
店内のBGMもクリスマスソングに代わり
早くもプレゼントを選ばれるお客様も増えてまいりました^^

クリスマス・・・

街中が、世界中がきらきらと輝くこの季節
そして男性も女性も年齢層関係なく この日を楽しみにしています♪

オトナカワイイみなさまも オトナステキに変身して
きらきら気分で過ごしてくださいね!!

あ☆

3Pのルームカバーソックス!!

たくさんのお客様よりご要望がありました!
来店頂いたお客様には 今年は入荷が難しいとお伝えしておりましたが・・・

入荷が決定いたしましたヽ(^o^)丿

入荷しましたら またBlogでもお知らせいたしますね!!


◆本日のご案内商品◆
左側✼ワーカーツールペン✼¥480 右側✼2Bえんぴつ(O’BON)✼1本¥84
ボールペン&鉛筆
リアルで楽しいツールボールペン3種♪
男性も女性もオトナも子どもも み~んな楽しい(*´▽`*)
右側のオーボンの鉛筆はなめらかで使いやすくて使い心地バツグン!!
古新聞で作られた鉛筆なので、削る時も柔らかさを感じますよ^^
私はカッターで削るのがすき♪
忘年会、お楽しみ会の景品にも是非!!おもしろ文具をどうぞヽ(^o^)丿


広島Blogランキングに参加しています♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/409-269ed087

