--.--.-- / Top↑
今日はよく降りました。。。雨。。。

ちょっと冷え込みましたが、広場ではガス祭が行われて
ステキな太鼓の音も聞こえてきました^^

ガス祭のスタッフさん、皆様お寒い中頑張っていらっしゃったんですね

先日、お店をお休みさせて頂いて(あ、日にち間違い…すみませんでした(;´Д`))
名古屋からの来られたお客様を 宮島までご案内してきました

お客様というか・・・わたしがお客なのかもというか・・・^^

子どもの頃から何度も宮島には足を運んでおりますが
観光するって気持ちで行ったことはなかったかもしれない

歩いてる近くでガイドさんが話されていることを聞いて
初めて知ったことや、目に入ってなかったものまで新発見!!

大鳥居のライトアップも初めて見ました♪

いつも行くときは
焼きたてもみじまんじゅうと焼牡蠣と
アナゴ目当てでしかなかった自分も新発見!あぁ恥ずかしい(;´Д`)

そして名古屋から当店へもお立ち寄り下さり
本当に嬉しかったです!

仕事とプライベートな話を 休むことなく話し続けて
1日はあっという間に終わりました^^


◆本日のご案内商品◆
✼くるるメモ(カミテリア)✼各¥840
くるる1
お客様からのお声もあり、新バージョンを入荷しました!
ちょっとしたメッセージを書いて デスクやテーブルにちょこんと置いたら
何気ない言葉も優しく可愛く伝わりそうな さりげないオトナアイテムです^^

こんな感じです♪
くるる2
メモに文字を書いたら、くるくるっとひと巻きしたら・・・
うさぎさんがちょこんと座って、鳥さんがカゴの中に^^


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/406-bf4258bc

