--.--.-- / Top↑
さぶさぶっ!!
今日はぐぐっと冷え込みましたね(>_<)

気がつくと 駅の向こうの山もすっかり色を替えて キレイな紅や黄色

この時期どんな上着がちょうどいいのか毎朝悩み
大丈夫と思いこんで出かけるも、帰りはすっかり冷え込んでます。。。

インフルエンザの予防接種も始まってますね。
皆様、お体を冷やさないよう、温かくお過ごしくださいね^^

さきほど、子どもと一緒に見たDVDを返却しに行ったところ
子どもと同じクラスの女の子のママさんとバッタリ

なかなか話をする機会がないので うっかり長話をしていたら
もう1人、同じクラスのママさんが後ろから合流

ショップの中でいつの間にか ぷちクラス会議^^;

他のお母さんの話を聞くと 自分の知らない子どもの世界も見え
子どもの言葉ではなかなか伝わって来ない部分もあったりして
ちょっぴり楽しかったです

長話をし過ぎて ショップの店員さんにはゴメンナサイ(-"-)だけど

プライベートタイムにおしゃべり・・・もなかなかないので
ふらふらっとの 夜のお出かけも気分転換になりました^^ 


 ★☆★ 11月25日(木)は都合によりお休みをいただきます
          15日
     大変申し訳ございませんが よろしくお願いいたします<(_ _)> ★☆★



◆本日のご案内商品◆
✼ミニトレイ&ミニスプーン✼
ミニパン
手のひらサイズのミニスプーンとミニトレイです。
今日の夕方到着したばかりの新商品!
真っ白でどんなテーブルウェアともお似合いです。
まだ店頭には並んでないのですが、準備が出来次第に販売いたします。

ちょっとヨコから撮ってみました^^
ミニパン2
左側の2つは深さがあり、ドレッシングやディップソースなどにちょうどいいサイズです。
右側は浅型なので ミニスプーンと一緒に薬味入れに便利かも♪
アクセトレイとしてもカワイイですよ(*^。^*)


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/404-3a4cc42b

