--.--.-- / Top↑
今朝、世羅町の「ぎんなん」の収穫をテレビで見ました。

主人の実家付近で、景色を見て楽しみました^^

そして何よりも 緑色のもっちもちっとした「ぎんなん」が美味しそう♪
好きなんです!「ぎんなん」(#^.^#)

だから アクの強い人間になってしまったのか!?と思われますかね^^
コレは生まれつき・・・いや、完全なる遺伝でございます(^-^)

今日ですね
友人が「シェイプスリッパ」を持ってきてくれました^^

サボっぽいので 立ちっぱなしの仕事には使えるかと♪
試しに今日さっそく履いてみました

足底がアーチ型で歩くのがちょっと難しい
早く歩くと 歩幅がせまくなり なんだか競歩してるようでちょっと変。。。

しっかり歩幅をとろうとすると アーチの一番厚みのあるところが床について
ガッシガッシ!と 今度は勇ましいロボットのよう。。。(-"-;)

どっちにしても歩き方がみっともない。。。(・.・;)

運動不足の私には 出来れば履きこなして仕事が出来れば嬉しいんだけど・・・
ちょっとしばらく慣らしに履いてみようと思います

仕事&シェイプ 両立出来るだろうか。。。^^;


◆本日のご案内商品◆
左✼クリスマスリース✼¥1,200 右✼バード&ハートオーナメント✼¥777
リース&オーナメント
直径20㎝あるかないか・・・くらいの小さめのリースです。
天然素材のリースにキラキラのラメが輝いて、実際は写真よりダークなカラーに見えます。
小さいながらステキ感は充分にあり、また存在感もあるステキなリースです^^
右側のオーナメントはリースと同じくらいの大きさなので 
オーナメントとしてはちょっと大きめですね♪
クリスマスだけのお楽しみ・・・ではなく、季節感なく飾って頂けるかと思います。
玄関先やちょっとした空間をさりげなく飾ってくれるバード&ハート♫
写真はシルバーカラーですが、ゴールドカラーもあり、
どちらも主張しすぎない インテリアにオススメなオーナメントです^^


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/401-cc8e3c11

