--.--.-- / Top↑
『 Regalo 』 = 贈り物 という意味のshop名なのですが・・・
正直 shop経営初心者のわたくしは、ラッピングで大変時間を頂いております

お客様の贈り物に 精一杯の力を注ぎたい。贈られる方も、贈る方にも喜んで頂けるように・・・。
そう思いながら日々頑張っております。

今日のお客様には 大変お待たせしてしまったにもかかわらず、
『ありがとう』と笑顔でお帰りくださいました。
お客様には感謝の気持ちと お待たせして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

お客様の笑顔、また厳しい意見や、身の引き締まるアドバイスを頂いたり、
たとえ言葉がなくとも、その方々の表情で伝わるお気持ちは
私の方が 皆様から頂いている 『贈り物』だとありがたく感じております。
 
昨日でちょうどopenして1ヶ月が経ちました。
まだまだ 未熟な『 Regalo 』ですが、今後ともよろしくお願いいたします!


◆本日のご案内◆
✼ルームニットブーツ✼¥6,090

ニットブーツ¥6,090
お部屋でブーツ!?それもアリかもしれない可愛さです♪ 

Regaloを応援して下さい!広島blogにぷちっとクリックお願いします!!⇒広島ブログ
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/40-7db82fea

