--.--.-- / Top↑
先日、そして今日もタウン情報誌「TJ・Hirosima」さんの
記事を見て ご来店下さったお客様が!!

三原市内のお客様、そして広島市内からも車でご来店くださり
本当にありがとうございます<(_ _)>

雑誌の記事と 実際にお店を見られた後のご感想を聞かせて頂き、
明日からの励みとなり、勉強にもなり、ありがたい限りです。

そして、笑顔で来られるお客様とは反対に
いろんな事情を抱えられ 涙を隠してご来店のお客様も。。。

たまらなく寂しくなり、もぅやりきれなくて・・・
頑張っているのに 悪循環のような・・・
何をやってもうまくいかなくて・・・
気持ちがいっぱいいっぱいで 上手く伝わらない時も・・・

ありますよね

行き場のない気持ち。。。

大半の女性が仕事と家事と育児の両立をされ
出来なかった部分が目立ってしまったとすれば
頑張っても頑張っても・・・って。。。

いいのです^^

そんな時にも どうぞご来店ください^^
 
楽しいモノを見て ちょっとおしゃべりをして
少しでも吐きだして 気分転換になればね

わたしも仕事と家事を上手にこなせてない両立派です(*´▽`*)
何もかも上手くできません(-∀-;)

誰かが言ってくれました

60点出来たら良しと思いましょうと♪

Regaloにご来店下さる 頑張ってる女性の皆さん
抑えている気持ちに ご無理のないように(*^_^*)


◆本日のご案内商品◆
上段✼フェルトオーナメント✼840 下段✼フェルトクリスマスリース✼¥1,260
フェルトオーナメント
サンタさん、スノーマン、そしてムラサキネコのフェルトシリーズです。
しっかりしたフェルト素材の大きめオーナメントで存在感ありますよっ!!
前回に引き続き、今年のフェルトシリーズはかなりオススメです♪

フェルトオーナメントの後ろ姿をどうぞ(*´▽`*)
フェルトONT後ろ
先ほど発見した頼もしい後ろ姿をお見せせずにはいられません!
スノーマンの帽子にきのこ!?そしてムラサキネコにはネズミが!!
こぅゆぅの、たまらなく好きです(*^。^*)


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/399-4456732d

