--.--.-- / Top↑
先日、呉から来られたお客様

情報誌「TJ・Hiroshima」を見られて
当店に来店して下さいました(*^_^*)

遠方より本当にありがとうございました<(_ _)>

情報誌のチカラってすごいですね!
取材後、私も一冊頂いてお店の記事と写真を拝見させて頂いたのですが
お店が広く見えるんです(・o・)」
そして 商品の説明が 私よりもお上手で・・・(#^.^#)

記事に負けないお店にしていかないと!!と改めて感じました。

取材に来て下さったスタッフさん
あらためて ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ・・・発展途上中のお店とわたし

転んでつまづいてばっかりです(-"-)

わざわざ足を運んで下さったお客様にも
記事を書いて下さった方のにも
通りがかりに立ち寄って下さったお客様にも

コツコツと努力を重ね
オトナカワイイ雑貨屋さんを楽しんで頂きたいです。

背伸びして棚を飾っただけで筋肉痛になってしまうような
体力不足のわたしの言うコツコツ・・・とは
ちょっと時間がかかってしまいそうですが

そこはもぅ若くはないので・・・ということで^^;


◆本日のご案内商品◆
✼ブリキハンギンクハウス✼¥2,415
ブリキハウスガーラント
ブリキのかわいいおうちのガーラントです♪
何でしょ・・・素朴な雰囲気のガーラントですが、飾るとちょっとニッコリなっちゃいます^^
両端を引っかけて横に並べても、吊るして縦にぶら下げてもイイです。


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/397-213b3084

