--.--.-- / Top↑
今日は日中ぽかぽかしていて 気持ちのいい1日でしたね^^

目の前の広場で楽しそうな ソフトテニスちっくな遊びをしていた方がいて
子どもさんと・・・お若くてびっくり!おばぁさまだそうな!!

うちの子どもも仲間に入れてもらって 
一緒に遊んで頂きました♪ ありがとうございました^^

今日は日曜日なので3年生になった (外で遊んでいた)子ども店長との出勤

出かける前に 町内会の行事のコトで来客があり30分遅刻。。。

アナタは仕事してるから 日曜を狙って来ましたヨ^^

・・・
役員してる手前もあり、用があって来られたのだから
何も言えなかったのですが

組長さん。。。日曜もシゴトなのです(-"-;)

あぁ・・・組長さんも大変だしね、やっぱ言えない。。。

話をお店に切り替えます

店内 マイナーチェンジをして 見た感じ少しオトナカワイイ度がアップしました^^
そして 気になっていた床のワックス掛けも ステキな某○○さんが ご協力くださり
足元もすっきりぴかぴか!キレイになりました(*^^)v

マフラー、ストールなども入荷し、ニット帽やベレー、フェルト小物も♪
駅の向こうの山の彩りとともに Regaloも秋らしくなりましたよ!

赤ちゃんあったかモノ、ファーのブーティーや赤ちゃんポンチョも入荷しました!

夕方 ぐっと冷え込み始めました
Regaloのあったかモノを 是非!見に来てくださいませヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼ひげ&めがねキーホルダー✼各¥609
ヒゲ&メガネ
お客様のご要望もあって「ヒゲ」キーホルダー再入荷です♪
そして「メガネ」も一緒に・・・ステキな男爵の出来上がり(*^。^*)
ちなみのこの「ヒゲ」キーホルダー、11月号の情報誌『TJ広島』さんにも掲載されますヨ(^o^)丿
 
左側✼リボンヘアゴム✼¥630 中央✼フラワーブローチ✼¥735 
右側✼まるまるブローチ✼¥840
フェルトブローチ
秋冬・・・やっぱり欲しいフェルト小物♪
思わずニギニギしたくなるのをぐっとガマンしてご案内(*´▽`*)
ブローチはスカーフ留め、バッグチャーム代わりのポイント使いに
ヘアゴムはオトナカワイイ方やお子様にもおすすめのふわカワ♪です^^


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/393-7e953f38

