--.--.-- / Top↑
三原市、2日間心配していた林野火災も
今日の雨で鎮火との情報が入り、安心しました^^

先日、マイナーチェンジを開始!

プランナーさんと大先輩と3人で 商品の移動を行いました。
お手伝いいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

今回の大移動でステーショナリーとフレグランス、バスグッズがお引っ越し♪
その他のディスプレイも変えてみました^^

見た目も回遊路もスッキリ(#^.^#)

でも商品のボリュームは変わっていないので是非ご覧ください!


◆本日は店内のディスプレイをご案内◆
✼アクセ台にガラスが入りました
アクセ台
ちょい。。。ピンボケてますね(-"-)

✼ディスプレイ変更!
インテリア3
男性にもスッキリと見て頂けそうです♪

✼カラーでまとめました♪
インテリア2
こちらは女性の目に・・・すっごくステキなディスプレイです!!

気持ち ぷちリニューアルです^^
是非!お店に見に来ていただけると嬉しいです!!

ご来店 お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/391-0902da56

