--.--.-- / Top↑
今日は午前中からず~っと消防車のサイレンが。。。

林野火災とのことでしたが、かなりの範囲だったのでしょうか
お昼にはお店の外にも灰が降ってくるほど

空を見上げる人も多く、私も山の方を眺めると
にごった空 煙が空をおおっているのが見られました。

長い時間 煙が見られましたが
火災現場付近にお住まいの方は大丈夫ですか?

煙と降り落ちる灰で 大変な思いをされたと思います。

そして現在21:00を過ぎた頃なのですが
今もまたお店の外で 消防車のサイレンが聞こえてきます。。。

秋めいて気持ち落ち着く季節ですが 乾燥しますから
火の元もお肌も 乾燥には気をつけましょうね。


話は変わりますが・・・

明日の定休日に、少し商品の棚替えを行います。

ぷちっとマイナーチェンジ予定♪
もっと楽しいRegalo作りを目指してます!


◆本日のご案内商品◆
左上✼シャボンがまぐちロングウォレット✼¥13,965
左下✼キャンディショートウォレット✼¥14,490
右上✼シマシマBoxポーチ✼¥3,990
右下✼キャンディデジカメポシェット✼¥5,985
Kanmi.jpg
雑誌などでよく見かける「Kanmi」のこの秋の新作♪
ロングウォレットの中にも小さなカマグチが付いていて、コレっ!取り外しが可能です!
ショートは初めてのクリーム色♪甘いミルクのような優しい色をしていますよ♪
デジカメポーチは少し大き目で、ミニポシェットとして使いたいカワイイチェリーレッド
シマシマBoxポーチは、アクセケース、コインケース・・・どぅ使おう(*^。^*)
こちらの「Kanmi」の新作レザーアイテム
11月号の「リンネル」「美人百花(?)」でも見られますよ~(^o^)丿


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/390-6ba5d2f0

