--.--.-- / Top↑
昨日から急に・・・
お寒うございますね(-∀-;)

日中のお外はぽかぽか気持ちがイイですが
店内はちょっぴりひんやりとしてきました。

この時期、体調を崩される方、風邪ひきさんなど・・・
皆様もこの寒暖の差にお気をつけて!
外出時には上着をお持ちくださいね^^

相変わらず、まだ落ち着かず。。。

だけど!!わたしの1番過ごしやすい季節の秋♪
今が1番元気に頑張れる時なので
絶好調に走り抜けようと思っています(^o^)丿

若いコには負けるかもしれませんがネ

これからのRegaloも楽しんでくださいね(*´▽`*)


そして・・・大変お待たせいたしました<(_ _)>


◆本日のご案内商品◆
✼あめいろカップ&ソーサー✼各¥1,417
カップ&ソーサー
あめいろの艶やかなカップ&ソーサーです!
美しい光線のような模様と、いさぎよい削ぎ目のようなドットが
あめいろをより艶やかに魅せてくれて、深いブラウンに見惚れてしまうよう・・・
ほんのり肌寒くなってきました。オトナ静かな夜の一息にぴったり^^

ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/389-4ccefd9d

