--.--.-- / Top↑
昨日は日差しが強く 暑い1日でしたね。

昨日行われた 市民体育大会の競技にわたしも出場してきました。
そんなハードなものではなく
バレーボールでビンを倒す、というボーリング競技^^

チームの役員さんにプレッシャーをかけられ
えへへ・・・と笑いながら 気持ちではそれなりに一生懸命!!
だけど見た目にはヨボヨボだったらしい(-∀-;)

恥ずかしいことに!履いてったパンツ・・・
このパンツ15年モノよ!!なんて言っていたら
後ろの***の辺りに穴が開いていた(-"-;)


◆本日のご案内商品◆
✼おかかカレンダー✼¥1,260
おかかカレンダー
2013年!今年のおかかカレンダーの表紙♪
やっぱり 下がり眉のおかかちゃんが吊られてマス(*´▽`*)

中はこんな感じ♪
カレンダー中
今年はまちがい探し、迷路、おかかを探せ!・・・などなど面白さUP!
毎月めくるのが楽しみ♪ってか先にめくってしまいたくなるほど
楽しいカレンダーになっていますヨ(*´▽`*)

✼マンスリーノート✼¥1,050 ✼便箋✼¥368
Weekly&便せん
2013年はおかかちゃんと楽しくスケジュールを立ててください♪
本日早くもお買い上げの方もいらっしゃいまして、残4点になってます!
一筆箋サイズの便箋のコウノトリの運ばれてるおかかの姿が可愛いよ(#^.^#)


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/387-ceac2e3c

