--.--.-- / Top↑
9月いっぱいまでお店で大活躍してくれたスタッフさん
オープンして間もなくからずっと よく頑張って下さいました!

ご出産を控えた彼女へ ステキなママになってね♪と
今までの感謝の気持ちとを 上手に伝えられないまま・・・

今までね ずっとそうなんです^^;
あらたまった言葉を聞くのが苦手そうな彼女と そして言えない私・・・

本当は大切な部分はちゃんと言葉にするべきだったのかな

でも 彼女には全部伝わっているんじゃないかと思っています^^

本人に直接言えなかったので この場を借りて
お店のために頑張ってくれたこと・・・

ありがとう!!

彼女の存在があってこそ成長できた部分もあり
また、その反対もあったならいいなぁと思いながら

一緒に仕事が出来なくても 
またいいお付き合いが出来ればいいなぁと思っています^^

まずは 1人のものではない お体を大切に・・・


◆本日のご案内商品◆
✼ゆらゆら木馬✼L¥1,050 S¥787
ゆらゆら木馬
なんともシンプルで主役にはなれないかもしれない…
だけど一瞬ほんわりした気分になったのでご案内商品として取り上げました^^
ゆらゆら木馬・・・このコと一緒にぼぉ~っと過ごしたいなぁ・・・(#^.^#)
そんなゆるゆる~な商品です♪


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/385-30e7153d

