--.--.-- / Top↑
夕食後、毎晩の子どもの発表会の練習に付き合い
20歳以来ご無沙汰の エレクトーンを指がもつれながら弾いてます(-"-)

毎年この時期、発表会に出る本人と同じくらい 苦しくつらい練習の日々・・・

そして今日は 店内がバタつく・・・というより
商品の品出しの準備や、業者さんとのやりとりなどに追われ
気持ちがちょっとバタついていました。

1日の仕事を 1日でやりこなせない
判断と行動の鈍さ、要領の悪さに自分でがっかりしながら・・・

そんな時 カワイイお客様が♪

お客様のお子様の笑顔がとってもカワイイっ(*^。^*)
そして1歳ちょっとで 芸達者さん♪

お帰りの際に 
くちに手をあてて「チュッ♪」 少し間を開けて手を離しながら「パッ♪」

「チュッ♪」「パッ♪」の微妙な間と 後の笑顔が なんとも可愛く
すっごく幸せな気分にさせてくれるのです(#^.^#)

カワイイ幸せのおすそわけを頂き ふわふわに癒されました^^


◎ 大変長らくお待たせいたしました!
  本日 ソックスが入荷しました!!

  ウェア・スカート・カーディガンなどなども揃って入荷しました♪

是非!ご来店くださいませヽ(^o^)丿  


◆本日のご案内商品◆
✼ロココケース✼¥800
ロココケース
お部屋のインテリアに!アクセサリーケースとして・・・
ピッカピカ!…とまでは言いませんが、何となくキレイで可愛らしいロココケース^^
エレガントまでいかない、気取り過ぎてないところが可愛らしい魅力を感じます♪
お値段もとっても嬉しい!


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/382-28e1bef9

