--.--.-- / Top↑
30日(日)はお休みを頂いて
子どもの通う 音楽教室のコンサートへ行って来ます。

その1日のための 子どもの衣装・・・

曲の雰囲気に合わせたものを 出来るだけ予算を抑えて。。。
他のお母様方と いろいろ悩み悩み

大人の肌着コーナーのキャミソールに サテンの布をリボン状に切ってレースにして
なかなかのモノが出来上がりました^^

その足元には 100均のアミタイツを♪

わたしも履いたことがない!!

アミタイツで大人っぽさを演出予定だったが
子どもだからアミの目があまり出てなくて、色っぽさもなく
そしてなんだか妙にカワイイ(*´▽`*)

やっぱり子どもは子どもですね^^
カワイイ衣装を着て 最高の演奏を楽しみにしています♪

後は・・・本番までは毎日、自宅にてスパルタレッスン!

私が厳しすぎるのかしら
泣きながら頑張ってくれてマス。゚(゚´Д`゚)゚。


◆本日のご案内商品◆
✼スタンプバブーシュ✼¥4,095
スタンプバブーシュ
バングラディシュ製のバブーシュです♪
底はゴム、バブーシュ本体はレザー100%でこの価格は大変嬉しい!
早速わたしも試してみました(^o^)丿
最初はレザーが少し硬めなのと、私の場合、足の甲が高めなのもあり、
履き口が少し痛いような・・・1日過ぎて歩きやすくなりました^^
Mサイズのみの商品となってマス。。。


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/380-82556a54

