--.--.-- / Top↑
朝昼夕・・・と気温差が激しい!昨日の夜はホントひんやり。。。
そして毎日の日中の気温も・・・

体調を崩しやすい 季節替わりの時
風邪気味さんも ちらほらいらっしゃいますよ。
今、風邪気味さんはこじらせないようお気をつけ下さいね!
元気な方も ホントお気をつけくださいね!

夕方以降に出かける時は もぅ上着必要ですね^^

今日は私のおばぁちゃんの誕生日でした。
92歳です^^

そんな遠くにいるワケではないのですが
仕事と家庭と・・・と、自分の身のまわりのコトが優先的にしてしまいがちで
なかなか会いにも行けず、しばらくご無沙汰してしまっててゴメンナサイ(>_<)

おばぁさんにとっては 車で1時間となれば若干遠方と思われる距離を
母と一緒にお店に足を運んでくれました!

わたしを見て顔が違う!とか 曾孫の娘を見て初めて会った!!とか^^;

ご無沙汰し過ぎちゃったみたいね
特に子どもは成長が早いから・・・

我がお店の来店者で最高齢者を記録してくれた おばぁちゃんの来店^^

バッグをどれにしようか悩み、シャレてるとか大きいとか革がいいとか・・・
まだまだ現役に品定めをするのを 見ていて嬉しかったです。

来年は・・・とか言ってた!

その前に今度はこちらから会いに行こう
顔が違う!・・・って言われる前に^^

選んだバッグは わたしのためにだと思う。母と一緒に自身で買ってくれた。。。
ごめんよ ばぁちゃん 母さん

何もプレゼントしてあげられなかった・・・(/_;)


◆本日のご案内商品◆
✼白いランタン✼各¥2,940
白いランタン1
あ。。。花柄キツイですかね・・・(-"-;)
少し大き目のランタン。シンプルで素朴っぽいですが、結構ステキで癒されます!!
キャンドルに火を灯すとかなり雰囲気イイです!
背の高い方は30センチちょっとはあるかな・・・
右のころんとまるいタイプには とりさんが^^
何度も手にとっているうちに 益々気になる存在となってきました♪
このランタンに灯をつけて飾れるようなお家に住みたい!!


無造作に撮っちゃうとこうなりました。。。
白いランタン2
写真、下手っぴでした。ゴメンナサイ(/_;)


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/379-ddc0cd9e

