--.--.-- / Top↑
本日のどうにもならない強い雨と風。。。

そんな嵐の中、昨年よりもちょっと静かに
Regaloは2周年を迎えました。

天候の悪い中、来店が難しくお祝いのお電話を下さったお客様、
そして それでも足を運んで下さったお客様、
ご都合が悪く、本日はお会いできなかったお客様も・・・

この2年を支えて下さり、そして応援して頂き ありがとございました。
本当に感謝しております。

わたしにとっては長い長い2年間でした。
1年目の失敗を2年目のチカラに代えて・・・と励んできましたが、
それでも苦い思いをすることは度重なり、頭をかかえることもしばしば。。。

お客様にとってはいかがでしたでしょうか?
2年目のRegalo、少しは成長出来ていましたか?
まだまだ お客様のご要望にお応え出来ない部分もあったと思います。

大切なのは2年を迎えた 「今日」という1日ではなく・・・
今日までの日々を見つめ、明日を想うことだと思っております。

大変申し訳ないことですが どう頑張っても郊外の個人路面店
限界もあり、力不足もあり、知恵不足もあり、努力不足もあり・・・
3年目を歩きだそうとしている 私自身も
まだまだ足元がしっかりしておりません。。。

これからもお客様の声をお聞かせ下さい!
これからもRegaloにチカラを貸して下さい!

心を持ってRegaloも私も成長していきたい

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

大切なこと、上手に伝えられずゴメンナサイ!
まずは今日までのお礼を・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>


◆本日のご案内商品◆
✼フェルトパペット✼各¥945
フェルトパペット
フェルトのアニマルパペットが勢ぞろいです^^
どう使うの・・・?だけどカワイイのです!
私の1番のお気に入りは「トド」…だったのですが、
そのコ。。。トドちゃんではなくて、ワンちゃんだったらしく(#^.^#)
見てるとうふふ・・・な可愛さを感じるパペットですヨ!


ちょっとひと手間かけてやってクダサイ♪ぷちっとポン!お願いしまスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/376-ffbd8c0a

