--.--.-- / Top↑
最近のBlog 読み返してまたお恥ずかし 連日の失敗談

別に毎日何かを失敗しているわけではないので(…と自分では思っている!)
皆様 どうかただのおバカだと思わないで^^;

先日、Blogでご案内した商品にコメント下さったお客様がご来店^^
結婚記念日のお祝いにと 遠方よりお店に足を運んで下さいました。
初めてのご来店も合わせて 本当に嬉しい限りでした。

そして当日の夜には思いもかけない
受け取られた方からのあたたかいコメントを頂きました!

お客様が選ばれる商品には 差し上げる方への何かしらの想いがあり
その気持ちを商品と一緒にギフトに詰めるのが わたしの役目だと思っています。

時にこうしてギフトを受け取られた方から 直接のご連絡を頂くことや
差し上げた方から 間接的にご報告頂くこともあり
双方からの想いや感想を聞かせて頂けることに 本当に感謝しています!

ギフトを贈られるお手伝いをさせて頂くことで
お客様方の大切な想いや感動を 図々しくも一緒に感じさせて頂ける
喜びの声や 笑顔のご報告は 
お店にとって何よりも大切な エネルギー源ともなっています。

想いを伝えるギフト

当店でお選び頂いたこと 心より感謝しております。
これからもしっかりとお手伝いさせて頂きたいと思います!!


◆本日のご案内商品◆
✼プレミアム・バカンスランタン✼ L¥2,520 S¥1,890
バカンスランタン
当店でも人気のLEDランタンにプレミアムカラーが仲間入りしました♪
少し磨きのかかったブロンズカラーが秋の夜長を静かに照らしてくれそう^^
従来の大きさともぅひとまわり大きいサイズとの2型です。
今までのビビットカラーとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけますヽ(^o^)丿


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/360-14517c9c

