--.--.-- / Top↑
うわっ!と目に止まり なんとなく買ってしまった!
長さ30センチ以上はありそうな 極太ソーセージ

ちょっとお高いのでこれはさぞ美味しいであろう♪

密封されたナイロンパッケージから えんやこらさと引っ張り出して
お弁当のおかずの一品に使ってみました

子どもには シンプルに輪切りにしてフライパンで焼いてみた

旦那さんには短冊切りにして 野菜炒めのお肉代わりに・・・
わたしもそれをちょっと頂いて お弁当に入れてみました。

お味はいかがなもんでしょう?(#^.^#)

美味しいけど外側の皮がちょっと硬いね・・・と 頑張って飲み込んだけど
2つ目で気付いた!!

外側・・・紙のようなモノが巻いてある!?
これは食べれん!!

切った時には全く気付かなかったけど 
密封されてて さらに紙が巻いてあるとも思ってなかったけど

あぁ・・・二人が心配。。。(*_*;

子どもは頑張ったけど噛み切れないので 児童クラブの先生に相談したみたい^^
紙を口からちゃんと出したそうな・・・

旦那さんも1つ目は やっぱり食べちゃったそうな(-"-)
わたしと同じく 2つ目で気付いたようだが
野菜炒めの中から取り出すことになり 大層申し訳ない(>_<)

ありえないコトをやってしまった。。。
まさかまさかの大失敗(-"-;)


◆本日のご案内商品◆
手前✼リバティーキャット✼¥1,500 後側✼フォトフレーム✼¥2,000
リバティーキャット
リバティーキャットのNewバージョン♪
今までのブラックに比べ、ライトブラウンで優しい、ちょっとエレガントなおすましネコちゃん^^
各2点ずつ新入荷しています!

✼リバティーキャット・クロック✼¥2,500
リバティーキャットクロック
こちらは今回1点のみの入荷です!次回入荷時期は未定です。。。
ちょっとステキな雰囲気を感じます(#^.^#)


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/359-521017af

