--.--.-- / Top↑
3日間お休みをいただき、気持ち新たに今日1日頑張りました(*^^)v

昨日、主人の実家の町内盆踊りで世羅のビッグバンドの皆さんの演奏を聞き
久しぶりの生演奏にかなり気分が盛り上がったので
今日のBGMはBig Jazzで営業しました(*´▽`*)

夕方に子どものお友達とママさんが来店され
そして わたしの顔を見て驚いている!!

どしたんっ!!それっ!?
青い血が流れとるよっ!!

口から何か流れてるように青い筋が。。。(>_<)

商品のPOPを書いていて なんか口元がしみるような気がしてたんです。。。
それが原因だったのね
青いマジックのインクが口元から流れるようについてるよっ(-"-;)

こんな顔で何時間営業したんだろぅ!?
お客さん みんな何も言ってなかったけど
間違いなく午後からのお客さんのほどんどに見られたってコトだよね。。。(-∀-;)

これだけは確かです!
変なものを吸い上げたワケでもなく、わたしがドラ○ュラなんでもなく
これは事故なのです!!

恥ずかしいったら 恥ずかしいったら。。。
今度カオに変なもの付いてたら 遠慮なく教えてください(-"-)


◆本日のご案内商品◆
✼リバティーキャット・ブックスタンド✼各¥1,800
ブックスタンド
本に興味深々のネコが2匹(#^.^#)デスクの上でこの可愛いポーズが見たい!
ダークなカラーなので可愛すぎずオトナっぽいディスプレイも楽しんで頂けます。
ネコちゃん大好きな方にプレゼントして差し上げるのもいいですね♪
左右セットではなく片方ずつの単品となりますのでご注意くださいね。


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/358-def70b36

