--.--.-- / Top↑
今日は晴れ晴れとした天気でしたが
日傘の骨が3本くらい曲がってしまうほどの 強い風!!

突然の雨にも降られて。。。

台風の影響でしょうかね?お忙しそうなお空でした^^

今日から8月・・・暑いはずですね^^;

短期アルバイトのスタッフさんが7月いっぱいで退職され
今日から新しいスタッフさんが来て下さいました。

短期アルバイトのスタッフさんには 新しい道へ進む第一歩を応援しています!!

わたしにとってのお店は
スタッフ、そしてお客様との出会いの場であり そして別れの場ともなる場所

こういう出会いと別れを感じる時 いろんなことを振り返るきっかけとなり
わたしはいつも変わらず 同じ場所にいるけれど
改めて思い浮かぶ反省点 そしてこれからのRegaloへの希望

何かとわたしを揺さぶってくれる 出会いの大切さや別れの時は
少なからず 前進するための意味もあるような 

立ち止まって 考え込んで 動き出せない時もありますが
わたしもこの場所で 更なる一歩を踏み出そう!

これからもどうぞよろしくお願いします!!<(_ _)>


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/352-392507a1

