--.--.-- / Top↑
今日は旦那さんが会社の方と飲み会

子どもも夏休みに入ったし、たまにはいっかなぁ~(#^.^#)
お店の片付けが終わって ちょっと寄り道しようと・・・
なんて二人でジャスコでぶらりぶらりと掘り出し物を探しに

子どものCAPとラクチンそうな半パンを見つけた♪

・・・とは言っても そんなに長居もできないので退散。。。

その帰りに デザートでも食べようかとまたまた寄り道(*^。^*)

子どもはアイスを 私はかき氷を♪
二人で学校のこととか話しながら なんか楽しい!

まだまだ子どもなんだけど
オンナ同士で親子水入らずで こんな時間を過ごすのもいいなぁ♪

家に着いてからも 私のタンクトップをワンピとして着るとかって話になり
数枚が娘のタンスへ引っ越していった

着なくなった服も 少しずつムダにならなくなりそうでよかった^^


◆本日のご案内商品◆
✼カードケース✼735 ✼ピルケース✼¥525
カードケース&ピルケース
《Natural*Life》のカードケースとピルケースです♪
布製のカードケースはレザーよりも女性らしい優しさと柔らかさを感じます。
名刺入れとして使って頂くのもオトナカワイイかも♪
ピルケースは中の仕切りがはずせないのでヒートに入っているお薬はちょっと難しいかも。。。
サプリケースとして使って頂いたり・・・かな。
どちらもお手頃な価格で可愛くてGood!
私は小ぶりなスタッドピアスのケースに使ってみようと思ってマスヽ(^。^)ノ


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/349-44f843ba

