--.--.-- / Top↑
昨日の天気予報でついに梅雨明け宣言!
ジメジメとした梅雨が明けると、この暑さ。。。(-∀-;)

熱中症で救急車がたくさん走っているようですので
皆様も日傘、帽子、あと水分補給などをしっかりと 
これからの猛暑を 元気に乗り切っていきましょう!

先日の火曜日は 2週間ぶりの待ちに待ったお休みでした

ゆっくりのんびり過ごしたいとうだうだしているうちに・・・
二度寝の末 11時まで眠ってしまいました^^;

子どもの習い事もお休みだったので
おうちの外で気ままなプチBBQをしてみました^^

ちっちゃなコンロでちまちま・・・でしたが
どこに出掛けるでもなく 自宅休暇でリフレッシュできました♪


◆本日のご案内商品◆
左側✼スプーンレスト✼¥1,260 右側✼トリンケットディッシュ✼¥840
Natural Life
久しぶりの「Natural*Life」からの新商品入荷です!
スプーンレストとはキッチンで使用する「おたま置き」です^^
大皿のおかずを取り分けるのに使ってもかわいい!!
キッチンだけでなく、お部屋でアクセトレイ、小物トレイとしてのディスプレイもオススメ♪
トリンケットディッシュはゲストソープを置くのに丁度いいミニサイズです!
こちらも多用途に使って頂けるので、インテリアにもどうぞ!!
後ろの三つ足もカワイイですヽ(^o^)丿

Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/347-61a773b7

