--.--.-- / Top↑
昨日の駅前は大変賑わって楽しそうでしたよ!!

閉店後 片づけをしながら雰囲気だけを店内で楽しませて頂きました^^;

っていうのが、せっかくのお祭りだから 閉店後に楽しみたかったのに
娘はこの日に限って一緒にいないし、旦那さんは会議で遅くなるとか。。。(;´Д`)

仕方がないので ションボリと店を後にし 帰宅しましたが
忘れ物を取りにまた店に引き返すことに。。。

お店を開けて入ろうとしてる時
お祭りでお酒を楽しんだグループの中の1人に『一緒に飲みに行く~!?』
と 遠目ながらに声をかけられ!!

暗いから若い子だと思ったんでしょうね(-∀-;)

十数年ぶりのお誘いを丁重にお断りし
車でぷぷぷ~っと家路に着きました^^

今日も駅前広場賑わっていますよ(*´▽`*)
美味しそうな香りもぷんぷんです!!

お時間ございましたら ゆかた祭りに足を運んでみてください♪

わたしも今日こそは!楽しんで帰りたいと思います!!

車で来たことを ちょっと後悔(;´Д`)


◆本日のご案内商品◆
✼蚊やり✼¥2,625 ✼アロマ・蚊取り線香✼¥525
オウチカヤリ
1年中飾っておけるカワイイおうちの蚊やりです♪
ブラウンのがたがたなシマシマがとライトブルーのしずく模様の屋根がオトナカワイくってイイ!
蚊取り線香を使わない季節には キャンドルホルダーとして楽しんで♪
かえるのパッケージの蚊取り線香はアップル&グレープフルーツの
2種の色と香りを楽しんでいただける アロマインセンス!!
1巻の燃焼時間は約2時間くらいで 香りを楽しみながら蚊を退治しちゃいましょう(*^。^*)


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/342-6c3fd666

