--.--.-- / Top↑
今日は nokonokoチェアが大人気♪の nokonokoさんが
ご家族で新しい商品を持って来てくださいましたヽ(^o^)丿

いつも期待以上のデザインのものを作って来てくださいます。
nokonokoさんの世界観に魅了されたお客様は もぅ数えきれないほど!!

この個性溢れるステキな世界観 いったいどのように生まれてくるんだろう!?

いつも ただただこの世界観に魅かれて 見つめては単純に喜んでいたけれど
今日 ふっと気付きました♪

nokonoko製品のイスの木の部分を手掛ける旦那さまと
上部のカバーを作られている奥様と 
そして一緒にお店まで来てくれる ニッコリ笑顔がとってもカワイイ子どもさん♪

こちらのご家族の笑顔が す~っごくステキなんです!!

あぁ この笑顔の中に明るく豊かなあの世界観が詰まってるんだ!

nokonokoさんがfamilyで来店してくださると
その世界観に全てが吸い込まれてしまうほどに 嬉しい気持ちに包まれるワタシです(*^。^*)

今日はまた新しい商品の入荷のご案内をしたいと思いますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼nokonoko*Box✼Lサイズ¥3,990 Sサイズ¥3,675
nokonoko-Box.jpg
こんなにステキなウッドボックスが届きました(*^_^*)
いつの大人気のnokonokoチェア♪お友達にプレゼントしたいけど
大きさとお値段とが・・・と、とまどってしまうお客様に・・・
と nokonokoご夫婦が新提案!!Giftに最適♪
このBoxには 変わらないnokonokoならではの世界観と笑顔と愛情が
たっぷりと詰まった 同じデザインは2つとない逸品です!!

開けるとこんな感じです^^
nokonoko-Box2.jpg
従来の「きのこオブジェ」と同じく、上部はピンクッションとして針を刺せるよう
施されてます!ソーイングBoxとして使えるのが嬉しい♪
大きさはLサイズで約11㎝×28㎝×17㎝(内寸約11×28×7)
Sサイズが約13㎝×13㎝×17㎝(内寸約11×11×7)で使いやすい大きさ♪
ギフトにオススメだけど まずは自分のお部屋に持ち帰りたい♪
スタッフももちろん!この商品に目がキラキラ輝いていますよ(*^。^*)

あ!すみません!!
商品の正式名称を伺うの忘れてしまったので 「nokonoko*Box」の名前は
私がBlog案内用に明記した仮名です。。。<(_ _)>


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/339-cf6dcf83

