--.--.-- / Top↑
子どもの運動会の前日
明日はいつもよりちょっと早めに起こしてね!と眠った子ども
当日5時過ぎに ぴかーんと目が覚めたみたいです^^

運動会が楽しみだったようですね

うちの子も頑張って走りました!
運動会でのかけっこ、リレーを見ると思わず涙がにじんでしまいます。

最近の子どもは 私が子どもだった頃よりずっと大人びているけれど
走る姿を見ていると 本当に純粋に一生懸命「今」を走っているんですよね。
本気で走っている子どもたちに わぁ~!と湧きあがる声援とに
思わずぐぐっときてしまいます。

こんなコトで泣くタイプではないはずなのに^^;

子どもの一生懸命な姿って 本当に本当に純粋なんですね。

後先を考えて「今」を見失っったり、「今」の気持ちですぐに動けなかったり・・・
大人になると 何をするも先に構えてしまったりしてて
本当はこうしたいんだけど・・・本当はこぅ思ってるんだけど・・・
と思いだけが胸にあり、動けてない自分がいたりしていて。。。

何かと理由や事情が先決して 「今」という時間を逃してるのかな・・・

純粋な子どもたちに 一生懸命「今」を走るという感動を教わったような気がします。

大人になっても 何が理由であっても
「今」という瞬間の感動って 自分達の中にもあっていいと思いました^^



◆本日のご案内商品◆
✼アクアクレイ・フレグランス✼3ピース¥700 7ピース¥900
アクアクレイフレグランス
真っ白い貝殻のクレイと すっきり爽やかなオーシャンの香りのフレグランスのセット。
眩しい夏の涼しい浜辺をお部屋で楽しんでいただけます♪
クレイ自体にもほんのり優しい香りがありますよ^^


こんなふうにディスプレイしてみました^^
アクアクレイ・ディスプレイ
水族館で買ってきた貝殻とステキな香りのクレイを合わせて飾ってみました。
お魚のかわいいキャンドル(¥189)とマリンヨット(¥2,300)も
一緒に飾って 地中海の海をイメージしてみましたが いかがでしょう(*^_^*)



Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/322-87c99674

