--.--.-- / Top↑
母の日ギフト
お客様の選んだものをラッピングさせて頂きながら
とても温かく優しい気持ちになりました(*^_^*)

本当にありがとうございました^^

わたしが娘からもらった母の日

店の排紙で作られた 「なんでもてつだう券」というチケット

これ使って手伝ってもらって助かるのかな?邪魔になるのかな?
笑いながら聞いてみると

一緒にじゃないと出来んけ、役には立たんけどね(*´▽`*)

何でも出来るようになって使ってやろうと思います♪
期限切れじゃなければいいが。。。


《 ごめんなさい 》

ポイントカードご利用のお客様で ご住所をご記入頂いてる皆様・・・
母の日のDM。。。「Thanks Mother」 の h が抜けてました。
「サンクス マター」ってなってるよ。。。とご指摘いただきました(-∀-;)

本当に大変失礼いたしました。。。<(_ _)>

こんな Regalo ですが 今後ともよろしくお願いいたします。゚(゚´Д`゚)゚。


◆本日のご案内商品◆
✼クレイ&オイルセット✼¥1,890
Clay&Oilセット
鳥の巣に小鳥が2羽。。。
小鳥の形のクレイと 和紙で出来た鳥の巣と繊細な葉っぱが一緒に入っています。
小さなリース付きなので リースの上に飾るととってもステキです!
香りは当店ではエアーフレッシュナーの中でも人気の 爽やかなカモミール&レモン。
心にも目に見るもほわわぁと 優しいフレグランスです♪
手のひらに包み込めるサイズなので 玄関先などにもいいですよ^^


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/319-3368190f

