--.--.-- / Top↑
2日間お休みをいただき、子ども孝行?してきました。

5日の子どもの日、相方さんが仕事のため
まずは子どものリクエストに応えて 二人でトンカツを食べに行きました。

ここで娘に悲劇が・・・
注文したトンカツがどう見てもお肉が赤く、店員さんに訪ねてみたところ
「火は通ってますが ご心配されてたのでもぅ一度火を通しました^^」
と・・・ でも、娘がどうしても食べれないと言う。。。

わたしのを食べさせて 娘のトンカツに手を出すと、やっぱり火の通り具合が気になる!
娘もわたしのと比べて全然違うと めずらしくご立腹
店員さんに事情を話してお皿を下げてもらったのですが
店長さんがテーブルまで来られ、「冷めたら硬くなりますので・・・」と???

そうじゃなくて・・・と繰り返し事情をお話すると
「厨房での確認に誤りが・・・」と言われ、
「お嬢さんよくおわかりですね^^トンカツお好きなんですか?」と。。。

「はぁ。。。好きみたいです。子どもが食べたいというから来たんです!」
と大人しく応えましたが そういう問題ではないような・・・???
お詫びにプリンや手土産を頂きましたが、
子どもの日サービスの お楽しみトンカツのはずが
子どもにとって あまりにも残念な結末となってしまいました^^;


◆本日のご案内商品◆
✼かすり麺皿(竹簾付き)✼¥1,260
✼かすり麺鉢✼¥840 ✼かすり蕎麦猪口✼¥525
麺鉢&蕎麦猪口
スタッフもわたくしもお気に入り♪
やわらかな色合いでどんなお食事でも楽しめるお皿だと思います^^
蕎麦猪口はデザートカップに、麺皿はパスタなどに、麺鉢もサラダ、カレー皿として
和食だけでなく 洋食、ワンプレート、デザートにとお食事タイムを楽しんでください♪


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/317-a50cd628

