--.--.-- / Top↑
いいお天気ですね♪

GWの前半は風が強く、お天気もすぐれませんでしたが
今日は休日にぴったりの陽気なお天気です。

今日、明日とRegaloもお休みを頂いておりますが
昨日まではいろんな方面からのお客様との出会いがありました。

廿日市から、広島から、岐阜から、金沢から、大阪から・・・
ご旅行の途中でのお立ち寄り、本当にありがとうございました!
旅の思い出に1つ買って行こう・・・と言って下さったお客様も^^

Regaloが旅の思い出になれたなら 本当に光栄です!!

ちょっと頼もしい出会いもあり、自宅のおとなりの娘さん♪
学生さんのようで、今は遠方にてのご生活をされているようで
おとなりさんではいらっしゃいますが、お店にて初対面のごあいさつを

お隣りなのに 初めまして!ですね、と笑いながら(*^_^*)

お客様からいろんな風を受けるRegaloを感じたゴールデンウィーク
思い出にと心に残るのは わたしたちも同じで

日々の出会いを通して思うことは
Regaloからも いろんな風を贈れるようなお店になりたいと・・・

お店を大切に想ってくれているスタッフたちと一緒に
お客様もスタッフも楽しめるようなお店づくりに励みたいと思います。

残りあと二日となりました スペシャルゴールデンウィーク
楽しくお過ごしくださいね♪

私もBlog書き込み終了後から明日1日は 
母として子どものために 一緒に過ごそうと思っています^^

どこに連れてってやろうか・・・まだ決まってないんですがネ^^; 


◆本日のご案内商品◆
✼モザイクプレート✼¥1,500
モザイクプレート
眩しい日差しにが差し込む爽やかな季節に 
こんなキレイなガラスプレートを飾ってみませんか?
スタンドに立てて飾ると透かしてキレイ(*^。^*)
寝かして置いて プレートをアクセトレーとして・・・この上にフラワーベースを置いたり♪
2~3枚色違いを置いて飾って 個性的なカラーを楽しんで!!
涼しそうな爽やかお部屋づくりにぴったりです。


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/316-d8aefee9

