--.--.-- / Top↑
4月最後の日、風の強い肌寒い1日でした。

そんな日の夕方、お店のウラでちょっとお茶を飲んで席を立ち
レジに向かって歩くと ふくらはぎの辺りにポコポコと何かが当たる。。。

振り向いてもなんにもない・・・?

気のせいかと歩き始めると やっぱりポコポコ変な感覚を感じ
でも振り向いてもやっぱり何にもない・・・??

へんなの・・・でもまた!?今度は両足のふくらはぎが変な!!
わたしの筋肉がどうにかなった!?

確かに変!とにかく絶対おかしい!足がおかしくなった!!
いや~!!どうしよぉ・・・コワィよ・・・
きゃぁぁぁ~~~~っっ

立ち止まって もう一度振り返ると・・・

ニットカーデにファスナーが引っ掛かり ポーチがぶらんとぶら下がってた

バカっぽいでしょ。。。(-"-)
でも 1人だったし 身がすくむほどコワかったのデス。。。


◆本日のご案内商品◆
✼クィンテッド・マグバー✼¥1,575 
✼クィンテッド・マグフック✼¥714
マグバー&マグフック
カワイイ!そして便利!!使えます!!マグネットフックとマグネットバー♪
結構強力にピッタリとくっついてくれます^^
冷蔵庫、キッチンまわりに、そして玄関にくっつけばカサを引っかけたり出来て
おしゃれに活躍してくれるぷちっとカワイイ人気モノです(#^.^#)


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/314-06f183a6

