--.--.-- / Top↑
日中が暖かくなり 洋服選びに悩みます(^_^;)
中にもう1枚 着ると暑いような・・・着ないと寒いような・・・

でもすっかり過ごしやすい季節になりましたね^^

洋服が軽くなり、気持ちも軽くなる今の季節はネックレスが欲しくなる・・・
そして買ってしまいました(*^。^*)

最近、考えることが多く 気持ちの中でバタバタしてました

子供の学校行事と習い事でのこと、町内会の役員会、そしてお店のこと
時間の計画はそこそこ うまくいってはいるんだけど
いろんなことを考えてると 頭の整理が出来なくて 頭の切り替えもうまくいかなくて。。。なんて

要領が悪いのだろうか、アタマが悪いのだろうか
あぁ・・・両方かもしれないが。。。 かもではなくそうなんだが。。。

だけど誰かが言ってた

何かを考え 悩んで 決断するとき また強くなるチャンスだからと

1つ1つそのチャンスと向き合って決断していくとしよう 


✼ポルテアイアンミニランタンスタンド✼¥3,800
✼クラシカルスタンドミラー✼¥2,800
ミラー&キャンドルホルダー
ヨーロッパのどこかの街角の風景で見たことあるような・・・行ったことはないけど。。。(-∀-;)
と~ってもステキなランタンスタンド!オトナのインテリアに!!
高さは50cmくらいあって、お部屋のインテリアにも そしてお庭に飾ってもステキでしょうね^^
スタンドミラーはアクセスタンドとしても楽しんでいただけますよ♪


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/310-c1306f9b

