--.--.-- / Top↑
今日はすっごくいい天気で 気持ちのいい1日でした。

お客様が桜を見に行って来たと 満開の写真を見せてくださいました^^
ほんと!今が見頃ですね!
今日のような暖かな日に 満開のさくらの下でゆっくり過ごしたいですね♪

話は変わりますが・・・

ご来店のお客様とお部屋のインテリアについてよくお話します

フラワーベースの飾り方、おしゃれなキッチンなどなど
話してると夢が膨らんで ホント楽しくなります♪

わたしもリビングとキッチンをおしゃれに変身させたい願望を持つ1人です
春になったからかな・・・今 部屋の模様替えがしたい症候群

こんなキャビネットが欲しいとか 思い描いてはいるものの・・・
おしゃれにするには まず雰囲気の合わないものとさよならしなくては。。。

大きなモノなんて処分すること自体がまず大変ですよね(;´Д`)
それに・・・まだキレイじゃん!買い換える必要ないじゃん!と言われると・・・

うん。。。そうだよね。。。(-∀-;) と先にはなかなか進めない。。。

掃除も行き届いてないし
リビングに子供の遊び道具がちらほらしているうちは まだまだ無理かもね。。。

おうちのインテリアを楽しむと 家族のみんなもおうちにいることが気持ち良くなり
家族で過ごすことも楽しくなるように思います。
 
皆様も気持ちが楽しくなる おうちインテリアを楽しんでみてくださいね(*^。^*)


◆本日のご案内商品◆
左上✼コンビネーションプレート✼¥2,625
右上✼アンサンブルセット✼¥3,150
下部✼コンビネーションボウル✼¥1,575
プレート
Giftにおすすめのデザインプレートです!
左上のお魚がカワイイ!コンビネーションプレートは、テーブルで切り分けながら楽しめます^^
もちろんカッティングボード部分を取り外してもご使用いただけます♪
アンサンブルセット、コンビネーションボウルはトレイ付きなのが嬉しい!
いろんな使い方でカフェタイムやランチ、ディナーでのテーブルがとっても楽しくなりますヨヽ(^o^)丿


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/306-b677788d

