--.--.-- / Top↑
今日は風が強かったですねぇ(>_<)

お店のドアを開けて入ってくる強い風
いらっしゃいませ♪とあいさつしても 目には見えない風さんのご来店(-"-)
ぼちぼちと暖かくなっていくんでしょうね^^

昨日の定休日は 春休み中の娘と一緒に過ごしました。
・・・と言っても、美容院に半日以上かかってしまい
遅すぎる昼食を中途半端に食べちゃったばかりに 夕食の献立が決まらず。。。

一緒にピザを作ろう♪

張り切ってみたけど、生地を作る時間がなく残念ながら生地は買って帰ることに。

主人と娘と3人でオーブン派とトースター派に分かれてトッピング作業

ピザ屋でバイト経験のある主人は食材のチョイスの仕方にこだわりアリ!
娘は好きなものを好きなだけトッピングしたくて山盛りピザ
わたしはトマトいっぱいいっぱいのトマトピザ

アスパラ、マッシュルーム、ツナとコーン、どれも美味しい♪
おなかがすいてないはずの娘もパクパク・・・食べ過ぎ(-∀-;)

自分で作る、みんなで作る、美味しいよね(*^。^*)

今度は生地からやってみよう♪
 

◆本日のご案内商品◆
✼小さな文具シリーズ✼
ステーショナリー
デスクの上に小さな町が出来ますよ(*^_^*)
左からおうちの鉛筆削り(¥609)となりのおうちがカード&ペンスタンド(¥567)になってます♪
同じシリーズのプッシュピン(¥399)とリキュールボトルのカードスタンド(¥441)
使えて飾れるカワイイ小さな文具は デスク上だけでなくインテリアとしても大人気!!


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/301-6b252a8d

