--.--.-- / Top↑
本日は春分の日
祝日だけど 火曜日・・・なので定休日としてお休みさせていただきました<(_ _)>

火曜が祝日になることって年間通しても少ないので
子どもと休みが重なることもほとんどありません。
たまには予定のない休日を一緒に過ごそうかと めずらしくフリースケジュール

パパさんはお仕事なので まずは二人でうだうだと・・・
その後 この間行けなかった父上の墓参りに
生前好きだった かきピーと大福をお供えして 後で二人で食べました^^

尾道へ行ったついでに
お友達の家へ寄り道したり、地元の町内付近のお店をうろうろしたり・・・
ほんと ぷらぷらと目的のないドライブでした。

こんなふうに行事のない日に子どもと過ごせる時間もめったにないので
久しぶりにアタマがふわふわとしてた^^;

もうすぐ子どもも春休み
ちょっとうらやましい(*^_^*)


◆本日のご案内商品◆
✼ハートバタフライキーリング✼¥2,520
✼カラフルフラワーボールブローチ✼¥1,995
レザーブローチ&キーホルダー
最近大きめのキーホルダーをお探しの方が多いので こちらをオススメします^^
カラフルなレザーステッチが効いていて 春の蝶々とハートで大人可愛さUP!
バッグチャームとして使って頂くのもオススメです!!
フラワーボールのブローチはスカーフ留めにするとすっごく可愛かったですよ!!
とは言っても、カラーがそんなに可愛い過ぎないので使いやすいと思います^^
春のオシャレのもうひと工夫にオトナカワイイ♪レザーアイテムですヽ(^o^)丿


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/298-03ca423d

