--.--.-- / Top↑
すみません!!
皆様からご心配いただき ありがとうございました<(_ _)>
 
元気に復活し 毎日今までどおりの生活をしております。

そして ヒールの高いパンプス生活も^^
やっぱり足はイタイけど まだ続いていますよ♪
ただ・・・ 問題がひとつ。。。合わせる洋服がない。。。(-"-)

履きなれないと足痛いのもありますが どう履きこなしていいのかわからない・・・
コレ、結構困ってマス(*_*;

3月18日は父の誕生日でした。
お墓参りに行こうと思っていながら、行けなかった。。。
行こうと思えば行けたのですが、行けなかったというか・・・行かなかったというか・・・

今ここにいれば 聞きたいことはたくさんあるけれど 
実際に今 ここにいるとしたら きっとわたしはお店をしてなくて
その聞きたいこと というものもなかったんだろうなぁ。

良かったのか 悪かったのか・・・父親ゆずりのこの性格(-"-)
口うるさく聞かされてきた 面倒なあのうんちくを元に形成されたこの自分が
今、同じことを言えるくらいの ウツワ が欲しいと思っている。

何事をもすっと抱え込めるような 大きなウツワが欲しい


◆本日のご案内商品◆
✼がまぐちモンキー&てんとうムシ✼¥2,100
がまぐち
これ・・・モンキー???だけどモンキー&てんとうムシのがまぐち(*^_^*)
わたし的にはお気に入りの商品です♪
ちびくろサンボ似のモンキーとてんとうムシのこのおめめを見てたら 
ぷぷっ(*^。^*)っと気持ちが嬉しくなっちゃいます^^
かわいくってスキ!!だからオススメしたくなっちゃう商品なのです♪


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/297-db9c3a77

