--.--.-- / Top↑
春一番の風が街をかけ抜けた
ちょっと強くてなんだか温かなあの風が春一番・・・

そんな3月6日 ムスメが8歳になった。

お友達が誕生日プレゼントを持って来てくれて 
ステキな誕生日を迎えることが出来ました^^

1つは計算ドリルと変装グッズ(*^_^*)
ドリルはあちら様の手違いらしいが そのまま図々しく頂きました。
変装グッズは新体操のリボンと ピカピカ光る鼻と眉とヒゲがついた黒ブチめがね^^
ピカピカ鼻メガネをはめて リボンを持って ヒゲダンス 新体操バージョン!!

あまりに長い時間 面白い踊りを披露してくれるので
一生笑える映像を撮らせてもらった^^

もう1つはびっくり!!するほどの大きな玉手箱のような!!
その大きな箱を開けると 女の子の大好きな雑貨がてんこ盛り♪
ペンケースやシュシュ、ノートなどなど盛りだくさんで大喜び(#^.^#)

どちら様もありがとうございました^^

もぅ8歳・・・? まだ8歳。。。

家の柱で背丈を計りました。
3歳の時のは 私が床に膝をついてもそれよりも低いところにしるしがあるのに
今ではすっかり私の胸の高さまで ぐ~んと伸びてる

いつまでもカワイイ(?)ままでいてくれよ^^
と 寝ているムスメの頭を撫でていたら・・・(寝てるトキが1番カワイイ)

うっ!?

蹴られた(-"-;)

Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/292-d9a7ceee

