--.--.-- / Top↑
雨があがり、なんとなく春を感じさせるような風の匂いがしたような・・・
爽やかな心地よい春はもうすぐ・・・?

やんわりとした日差しと風を気分よく感じたいのに
私をイライラさせる困ったちゃん!!

うちのプリンタ。。。

お恥ずかしいことにお店のポイントカード、ショップカードは自作・・・ヽ(^o^;)
この用紙とプリンタの相性の悪いコト。。。(-"-)

印刷枚数を10枚にすると必ずエラーになる
だから印刷枚数を1にして10回も繰り返し繰り返し、そしてオモテとウラと・・・
おまけに1枚ずつしても 必ず1回ずつ止まり

「用紙がなくなりました」と。。。なくなってへん!!

てな すったもんだを繰り返し 10枚印刷するのに
プリンタに差し延べる手は30回以上。。。

あぁ。。。プリンタとこの用紙が仲良くなってくれないだろうか^^;


◆本日のご案内商品◆
✼レザースマホショルダーポーチ✼¥3,990
レザースマホケース
スマートフォンがすっぽり入るショルダータイプのスマホケースです。
やわらかいレザーなので使いやすさはバツグン!!もちろん従来の携帯でも使って頂けます^^
首にかけられるショルダータイプ、そしてデザインもなかなかイイ(#^.^#)
入れやすい、出しやすい、首から下げてオシャレ♪言うコトナシ!!のオススメです!!


✼レザーフラワーブローチ✼¥399
✼レザーフラワーヘアピン✼S¥367 L¥504
レザーフラワーブローチ・ヘアピン
春カラーのレザーフラワーヘアピン♪ぱっちん留めです^^
オトナの皆様には可愛過ぎないレザーヘアピン、子どもさんには可愛く使っていただける
オトナもコドモもみんな春ヘアを楽しんでください!!お値段もカワイイ♪
そして多数のお客様からのご要望のお品!レザーフラワーブローチも同時入荷しました!!
ブローチは6カラーで12コ!!皆さんお待たせいたしました(^-^)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/290-e55d4d78

