--.--.-- / Top↑
本日ポポロで行われた バレエの発表会

スタッフさんにお願いして少々お時間を頂き、見に行ってきました。

私も子どもも初めてのクラシックバレエ
足を運んだきっかけはお店に案内を置かせてもらったから・・・ではなくて
友人が初舞台ということで♪

ホント!初めて見たけど・・・ステキ!!キレイ!!

軽やかなステップと音楽がこんなに心地よいなんて!
体ってこんなに軽いの?足ってそんなに簡単に上がるものなの???
とにもかくにも うっとりするくらいキレイでステキで 見ているだけで優雅な気持ちになる

私が跳ねると ドスン!って着地にしかならないんだけど???
私の足もあんなに上がるかしら・・・

なんだろうね^^
いつも普通に会ってる友人がすごく上級でステキな人に見えた。
あ。。。見えたって失礼ですね^^;
ホントにステキでした(*^_^*)
 
舞台から下りてく友人を見ながら 感激でうるうるしてしまった。

なんだかとっても嬉しくて気持ちのいい刺激をいただきました。
あぁ。。。誰かのステキなところを見るって すっごくイイですね!

輝いてるヒトってホントにステキです(#^.^#)


◆本日のご案内商品◆
✼ウッドディスプレイボックス✼S¥1,890 L¥3,990
ディスプレイbox
真っ白なウッドディスプレイボックスです。
プランターや観葉植物などを置いて飾ってください^^


2ディスプレイBox
物語の絵本から飛び出してきたみたいな!立体的なディスプレイ♪
シンプルなボックスですが、インテリアの装飾がランクアップされてステキです!
お部屋をステキに飾りたい方へ是非!オススメです。
あ!壁にも掛けられるスグレモノです(*^_^*)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/288-e12fcbfb

