--.--.-- / Top↑
子どもの頃から運動オンチで 体を動かすのがキライです。
それでも一応タフな方で、特に困るようなコトはなかったのですが・・・

体力低下?運動不足?自分自身がナマケモノなせい?

体が重~い・・・いやコレは太ったせいもあるね。。。
疲労回復しな~い 毎日眠~い(>_<)

これじゃいけないと 最近イトコにもらったWiiの「シェイプボクシング」始めてみました。

かと言って運動オンチがいきなり出来るワケもないし
続かないムリはするなと主人に言われ(-"-;)
1日20分くらい 初歩の初歩からぼちぼち始めてみています。

ヘタクソなりの軽い運動も 効果は多少なりともあるようで
まず気分がスッキリ♪そして肩コリも軽減!

あわよくば いつの日かシェイプに繋がれば・・・と
本音はめんどくさいと思いながら^^;

ただ・・・20分のヘタな運動では汗も出ないし、ほとんどしんどくないし
シェイプに効くとはちょっと思えないのだが。。。(-"-)


◆本日のご案内◆
✼ランチボックス✼¥1,575
ランチボックスセット
シャーベットカラーとポップなデザインのランチボックスです。
そしてお揃いの箸セット(¥630)、ふた付きプラカップ(¥735)魔法瓶(¥1,890)
アルパカ、きのこ、ぞうさんデザインがかわいい!カラフルランチシリーズ。
オトナカワイイ方に、そしてお子様にも嬉しいランチグッズです^^



Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/286-432f7b47

