--.--.-- / Top↑
昨日までの寒さとは一転、今日はぽかぽかといいお天気でしたね^^

本日創刊された 三原の情報誌 『三原日和』

ありがたくも Regaloも掲載して頂きました。
・・・が、校正する時点で見落としてしまい、電話番号に誤りがありました。
大変申し訳ございません。。。<(_ _)>

こちらの情報誌 『三原日和』さん
タウン紙という情報媒体を通して 住みやすく楽しい、連帯感のあるまちづくり・・・
をコンセプトに介護事業の案内や 美味しいグルメ情報、
生活情報などスポットを当てて創刊されたとのこと

お会いしたスタッフさんも皆さんとてもステキな方々でした(*^。^*)
構成もスッキリしていて読みやすく、毎月の三原の情報が楽しみです!!


☆ バッグ、トップス入荷しましたヽ(^o^)丿 


◆本日のご案内商品◆
✼ポルテトレイ✼¥1,200
ポルテトレイ
長い年月を経てここにたどり着いたような風合いが楽しめるトレイです。
アクセサリートレイとして、スタンドに立ててインテリアとして楽しんで頂いたり。
植物の受け皿代わりに使うことも出来ますよ♪
嬉しいリーズナブルな価格、そして樹脂で出来ているのでサビる心配もなく、
また超軽量で使いやすいのも魅力です!
クラシカルなディスプレイをお楽しみ頂けるトレイですヽ(^o^)丿


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/285-7a8726c0

