--.--.-- / Top↑
昨日のバレンタインデー

数日前に娘が言い出しました。バレンタインに友チョコをあげるんだと・・・
友チョコという言葉を どこで知ったんだか^^;

あげたいオトコノコが2人いるんだと 自分のお小遣いでチョコを買いました。

学校で渡すの? と聞いたら 学校に持って行ってはいけないとのこと。。。
「夕方に持って行くから連れてって~」
とのコトで、事前にお二人のママさん方にアポ取りの連絡をすることに(-"-;)

保護者同伴かよ!?

今どきの子供の友チョコバレンタインは保護者同伴にて行われ
おうちにお邪魔してコーヒーまで頂いて どっちかというと 母同士のトークの方が盛り上がり・・・

子供たちは意味もわからないまま 
「友チョコを持って来ました~♪」 「わ~^^ありがとう~」
で おしまい。。。

バレンタインってよりも 娘がサンタさんのようで ぷっ(*^。^*)って感じ

Blogに書いた!なんて言ったら 娘におこられちゃうかも!!
・・・なので ナイショにしといてね(*^_^*)


◆商品のご案内◆
✼ブランローズシリーズ✼
ブランローズシリーズ・タテ
 右上より * ティーポット    ¥ 945     * シュガーポット ¥ 735 
        * ミルクピッチャー  ¥ 525    * マグカップ   ¥ 735
        * カップ&ソーサー ¥1,260    * スパイスセット ¥ 735     
        * エッグガップ    ¥ 420    * キャニスター ¥1,680(未掲載)   
       
商品のご案内、大変お待たせいたしました。。。
アンティーク調のエレガントなティーセットがシリーズで入荷しました♪
小春日和の午後、こんなステキな食器でティータイムを楽しみたいですね^^
1番手前のエッグカップはピアスなどの小物を置いたり、
インテリアのディスプレイに使って頂いたりと プチエレガントを楽しんで頂けますョ♪
キャニスターを掲載し忘れました。。。ゴメンナサイ(>_<)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/283-0921bf42

