--.--.-- / Top↑
3日間行われた神明市
駅の裏通りは前に進めないほどのたくさんの人で賑わいました。
・・・と言っても 人の言葉を借りてお伝えしてるのですが。。。^^;

こちらの駅前では3日間 骨董市、フリーマーケットが賑わっておりました^^
ゆっくり見て歩きたいなぁ・・・と、ドアの前から じ~~~っっと見つめるばかりでしたが
昼食代わりにと ぱぱぱっと広場を歩いて少しですが賑やかな空気を楽しみました♪

変わったモノを食べましたよ♪

『たこまるクン』?

多分・・・ちくわの中に刻んだタコが詰まっていて まんまるいお団子になった
たこまるクン。。。美味しかった♪(*^_^*)

そして 朝1番にお客様からのお差し入れが!
嬉しく頂きました!お心遣い本当にありがとうございました♪<(_ _)>

今日はたくさん頂きまして^^;
大和町の手作り柏もち、竹原で評判の大判焼き、
そしてす~っごい長い行列のできる なかなか買えないタイ焼きも!!

えぇ。。。おなかのあんこが重いけど。。。
どれも大好き!
ぜ~んぶ美味しく頂きました!!

大和のおもちは ぼってりしてて肉厚ですっごい美味!
竹原の大判焼きは 今なかなか買えないくらいの人気だそうで もぅたまらない!
行列のできるタイ焼きは・・・何年ぶりだろ!?
ちょっぴり塩加減を感じるあんこが絶品でしたよ!!

ありがとうございました!!<(_ _)>

そして もうひとつお礼を言いたい

神明市の3日間、たくさんの方のご来店
おかげさまで 楽しい3日間を過ごさせて頂きました<(_ _)>

本当にありがとうございました!!


☆ 商品の案内がなかなか出来ず 楽しみにして下さってる皆様には
  本当に申し訳ございません。。。
  入荷まで もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/282-d618dc26

