--.--.-- / Top↑
2月3日は節分

三原では子供たちが大きな袋を持って歩き回り
『オニのマメく~ださ~い♪』とかわいい声を揃えてお店にやって来ます^^
うちのお店も楽しみにお菓子を用意して子供たちを待っていました。

わたしにとっても初めての『オニのマメ』
追加追加と買い足しながら250コのお菓子を用意したものの・・・
あっという間になくなってしまいました。。。(-"-)

店頭に『ごめんないさい! オニのマメ なくなりました』の張り紙を
読む子供たちに心が痛む。。。
先に来た子も 後に来た子も みんな楽しみに歩いているんだもんね・・・

来年はもっともっと用意して 後から来た子供たちにも配ってあげたい!

『オニのマメ』終了後、節分の日は わたしの誕生日でした♪
あ・・・? 
歳は聞かないで下さいね(*^_^*)

買っておいた節分セットに豆と何故か殻付き落花生が入っていたので
自宅での豆まきは落花生で・・・^^;

『おには~外!福は~うち!』の言葉で始まった豆まき
お父さんと子供・・・『おりゃ~!』『うりゃあ~!!』のバトルに。。。(-"-;)
そして家中の落花生を無言で拾うわたし・・・掃除しやすいけどね^^;

父さんの買ってくれてたショートケーキで誕生日のラスト!やっと来た主役(*^^)v

『 ハッピバ~スディお~に~♪ハッピバ~スディお~に~♪ハッピバ~スディ ディアお~にさ~ん♫ 』

おにって・・・わたしかいな!?
この歌を楽しそうに歌ってくれるムスメ。。。どぉ思います!?


◆本日のご案内商品◆
✻ハンプトン・ボックスクロック✻¥7,140
✻カッティングナンバー・スタンドクロック✻¥4,095
デスククロック
赤い文字盤にブルーのボディーに一目ぼれ!!そして下の部分はボックスになってます(*^。^*)
アンティーク風でところどころペイントが剥がれていますが 
それもまたステキで逆にブルーのカラーが落ち着いて感じ、オトナ感たっぷりです!
右のブラックでシンプルなカッティングナンバーもスタイリッシュ♪
こちらは大き目ながらちょっぴり薄めのボディになっているので
どかん!って感じるボリューム感を抑えてくれてます。
アラーム機能はありませんが、おしゃれなインテリアにオススメな時計ですヽ(^o^)丿
 

Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/278-bad91cdf

