--.--.-- / Top↑
お店を閉めたらまっすぐ帰宅
立ち寄るとしたらスーパーくらいの日常なので話題が乏しく。。。
ホント!申し訳ございません(>_<)

お電話頂いた雑貨メーカーさんからBlogを見ましたと
つまらんBlogでお恥ずかしい!

今日は仕事の書類をさっさと片付けようと整理してる最中のこと
ホッチキスでパチンと留めて その次の作業を・・・

あ。。。

ちょっとのびのびのカットソーが書類と一緒に綴じられてるョ。。。(-"-)
もそもそしながら 片手ではずしてもぅ1回

は・・・? またやった!

2度目は袖に穴が開いた。。。
なんでこんなコトやっちゃうんだろう(>_<)

そう言えば!!

明日は10年に1度の大寒波がやってくるとのこと!
広島県の天気予報も風雪マークでしたよ。

皆様、しっかりと温かくしてお過ごしくださいね!!


◆本日のご案内商品◆
✻アンティークシャープナー✻¥525
シャープナー2
手の平サイズのデスクを飾ってえくれるステキなシャープナーです♪
アンティーク・・・?アンティーク風ですね^^
上部はロンドンバス、ロンドンタクシーです。


シャープナー1
続いて地球儀と飛行機^^
バレンタインギフトにそっと添えてオシャレな男性にもどうぞ♪

かぼちゃの馬車
そしてかぼちゃの馬車がラスト~!
お子様、オトナカワイイ女性、そして男性にも楽しんで頂けるシャープナー。
インテリアとしてデスク周りにちょこっと飾って頂けると嬉しいデス!!
お値段もウレシイ~(#^.^#)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/277-362c1527

