--.--.-- / Top↑
昨日の夜 元気に帰ってまいりました!

何度行っても 東京は・・・
決まったところしか行かないので応用が利かない。。。
電車も乗り継ぐのもわかんないから、少し足をのばしてどこかまで・・・
と 思うだけ思って いつもまっすぐ帰って来ています^^;

ただひたすら歩くので しっかり着こんだ体が暑くて 
上着を着たり脱いだり・・・の繰り返しでした。

今回出張先で気になったのはファッション!

出張先の会場には全国からのたくさんの人
どんなにカジュアルな装いでも 女性でGパンスタイルの人がいない。。。
そう思いながら気にして歩いてみましたが・・・
Gパン女性は 私を含めてわずか3人くらいしかお会いしませんでした。
そしてどちらかと言うとパンツスタイルの人が少なかった。

おしゃれに鈍いのでちょっと勉強した方がよさそう(-"-)


◆本日のご案内商品◆
✻小さいサイフ『ペケーニョ』✻¥9,800 ✻極小財布『ピッコロ』✻¥5,800
小さい財布
『QUATRO GATS』より二度目の入荷です♪
まず、右下のウェーブ模様のカラフルな極小サイフ(限定カラー)はとってもステキです!!
グリーン、イエロー、ブラウン、ブルーのウェーブが元気をくれるカラーが嬉しい♪
残りの3つが極小サイフが更に進化したNewバージョン!『ペケーニョ』です。
3つ折りになっていてさらに二重になっているフタ。
1つ目を開けると小銭入れ、2つ目を開けるとカードが2枚入れられます。
右上のキャラメルカラーの楽譜の模様があるのが 無理を言って作って頂いた限定カラーです^^
左側の2つもブラウン&ミント色の2カラーとイエロー&カーキの2カラーで
カラーの組み合わせがすっごくステキです!!
男女問わず、コンパクトなおしゃれ財布をお探しの方に超!オススメ♪


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/275-104b2c3d

