--.--.-- / Top↑
あぁ、もぅ1年以上ぶりの再会!

こちらから足を運ばないと・・・と思いながら
なかなか動くに動けないまま 距離を感じ、そして時が過ぎ。。。

お店を始める前に通っていた アクセサリー教室の先生とお仲間さんが
広島の方から時間をかけて来店してくださいました(*^。^*)

通っていたころは週に2回 車で広島まで行くのが楽しかった♪
実はまだ卒業もしていないまま ご無沙汰続きで。。。(-"-;)
いつかは絶対卒業したいと思っているので 今年こそ!!

ほんの少しの時間・・・としか思えなかった^^;
いっぱいお話出来たけど・・・まだまだ話し足りない。。。

そして いつものごとく またしても大失態!

三原ならでは!のお菓子をおみやげに用意して楽しみにしていたのに
楽しむだけ楽しんで 話したいだけ話して
お渡しするのすっかり忘れて 手を振って笑顔で見送ってしまった~(-o-);

なぜいつもこんなオチが出来てしまうんだろう。。。(-"-;)

あぁ お二人ぶんのお菓子の袋がぽつんとテーブルの上で寂しそうでした。。。


◆本日のご案内商品◆
✻ケータイホルダー✻¥840
Hモン・ケータイホルダー
若干細身かな・・・?
ダークカラーのアソート柄で5種類あります。
スマホはちょっと難しいサイズですが、なかなかいい模様が揃っています♪
男性の方にも使っていただけるカラーでジーンズに引っかけてもおしゃれです!

✻ミニポシェット✻¥525
アクリルマンタ・ミニポシェット
カラフルな元気色のミニポシェットです♪
サイズは・・・う~ん。。。ハガキくらいだと思います。
ぺたんこで小さくてお求めやすいプライスのこのタイプは何かと使いやすくて
思ったよりも好評でございます(*^^)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/272-7d3238a8

